大阪北摂地域のリフォーム

塚本住建株式会社

マド本舗

HOME > ブログ一覧 > ブログ

BLOG 一覧

旬の苺

2021.04.22

春ですね、イチゴの季節ですね。
最近は色々な品種が出回っていますが、私の一押しは和歌山産の「まりひめ」です。
数年前に和歌山に旅行したときに初めて食べました。
先日、近くのスーパーで見つけて購入したのですが、やっぱり美味しい。
さて、イチゴといえばショートケーキですが、パフェも楽しみです。
友人に誘われ、カフェでランチと1日10食限定というパフェを頂いてきました。

しっかりマスク会食しました。
大通りから路地を入った住宅街にあるのですが、周りの喧騒も忘れる程、静かで別世界です。

中庭が綺麗にガーデニングされていて、
外観も英国風の造りで、内装もとてもこだわっています。
アンティークな家具や調度品に囲まれて、優雅なひとときを過ごしました。

松田

>個人情報保護方針
>サイトマップ