大阪北摂地域のリフォーム

塚本住建株式会社

マド本舗

HOME > ブログ一覧 > ブログ

BLOG 一覧

趣味の時間

2021.06.03

緊急事態宣言が6月20日まで再延長になりました。
外出自粛が長引き、ちょっと気が滅入りますが、
家に居る時間が長くなったので、普段出来ないことを色々しています。

 

まずは大掃除、普段の掃除ではしない細かいところや押し入れの断捨離など、

なかなかはかどります。

そして好きな編み物や刺繍をする時間も出来ました。
普段は寝不足と肩凝りを懸念して控えめにしているので、没頭出来て楽しいです。 
今回は7月の花ラベンダーのクロスステッチを仕上げました。
出来上がると嬉しくなります。

 

ラベンダー畑は北海道が有名ですが、
関西圏でも公園やハーブ園で鑑賞出来ます。
そろそろ咲き始める頃ですが、今年は見に行けないかな。

 

やっぱり気兼ねなくお出かけできる世の中に早く戻って欲しいですね。

 

松田

>個人情報保護方針
>サイトマップ