大阪北摂地域のリフォーム

塚本住建株式会社

マド本舗

HOME > ブログ一覧 > ブログ

BLOG 一覧

春・四季守

2024.04.30

鉢植えで楽しんでいたクリスマスローズ

さすがに長年経過して、昨年辺りからあまり花が咲かなくなり

思い切って地植えにしてみたところ

窮屈な植木鉢から解放され、次々と開花してきました。

他にも花が咲き始めて、春らしくなりました。

4月に入って早々と夏日を迎えた日に

下鴨神社へ参詣してきました。

桜の四季守がとても素敵で

人気があり何度か授与停止されていたので

あったら良いなと淡い期待と共に行ってきました。

鳥居をくぐり糺の森を進んで行くと

体感温度が変わったのには驚きました。

神社の雰囲気と相まって、とても心地よかったです。

5月から授与される双葉葵の四季守を知って

早速来月の予定をたてました。

 

塚本美佐

 

>個人情報保護方針
>サイトマップ